no-image

タイムテーブル先行公開!

JAWS DAYS 2016のタイムテーブルを先行公開します!

皆さんお待ちかね!JAWS DAYS 2016のタイムテーブルをどどーんと先行公開しちゃいます!
本年度のテーマ「Move Up the Next Cloud」を1日で体感できる企画をたくさんご用意させて頂きました!
今回も豊富なコンテンツが目白押しですよー!

タイムテーブルはこちらをご覧になって下さい!
調整中のところも順次公開してまいりますので要チェックですよー(p*・ω・)p

JAWS DAYS 告知のご協力のお願い

また、より多くの方にJAWS DAYSを知って頂くために、Facebook用カバー画像やブログ用の画像も用意致しました!(๑´ㅂ`๑)
サイトやSNSに設置して告知や拡散のご協力をお願いします!
各種画像はBadgesページFacebook CoverページからDLしてお使い下さいね!